2005年11月22日

ホテルデヴュー♪

初めてペット同伴OKのホテルに行ってまいりました。
とても楽しかったですよ。

詳しくはこちら。↓
http://love.ap.teacup.com/bbeettyy/

051122_1149~02.JPG


本当にお世話になりました。
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

ニックネーム ☆ベティ☆ at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

今日は〜

ドッグランにいってきました。

最近みつけたドッグランなのですが、これがイイ!

HPを見ていただければわかりますが、なにせ安いし、いろいろと得点が

おもしろい!

大人1人525円なんですよ?525円!!!!

わんちゃんを何匹連れていても525円!!!!

しかもまわりのみかんは食べ放題!

いまはまだすっぱかったですが、いっぱい食べてきましたー!!

すこし遠いけど車で40分くらいなのでまぁいいかなーって思っていま

す。

それに何がうれしいかって、ほとんどほかのわんちゃんにあわないこ

と!

今は小型犬がはやっていますよねーw

うちのは大型犬なのでなかには隔離されちゃう場合もあるんです

よ・・・。

その点、ここは2匹が思う存分に走り回れるし快適ですよー!

みなさんもお近くに行かれた際にはぜひどうぞ!

134号線をいき、真鶴道路にはいる手前ですよ!

大きな看板が目印です!

帰りはいつもみかんジュースを飲んで帰ってきまーす!!




ドッグランはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/agri/


おすすめみかんジュース↓
http://members.aol.com/emikanya/

ニックネーム ☆ベティ☆ at 22:50| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

うちのキース君♪

すごい運動量です。運動量が足らないと暴れまくります。


051026_0811~01.JPG

朝、起きたらこんなでした。朝からかなーりブルーでした。

で、がんばって次の日は散歩にいきましたよー。

実は私、7月から独立して仕事をはじめてもので、今はすごく忙しい

い、とても疲れちゃっているので散歩どころではないんです・・・。



厄1時間半の道のりでしたがキースはつかっれた様子もなく楽しそうです。

TS2B0025.JPG

最後は私が疲れちゃって帰り道の焼き鳥屋さんによっちゃいましたー☆

こんなかっこうで寝ていますw

051027_2216~01.JPG
ニックネーム ☆ベティ☆ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

仲がいいのか悪いのか・・・?

キースとももは今は離れて生活させています。どうしてといいますとー

ももはキースの毛を噛んでむしってしまうからです。

使用前↓
22.jpg

使用後↓
TS2B0020.JPG


キースをねらっているもも↓
TS2B0018.JPG

それを見ているゴン太↓
TS2B0014.JPG


でも遊ばせないと遊ばないでキースがストレスたまるんですw

今度晴れたら伊豆のドッグランにでも行こうと思っています!!

とても穴場のドッグランを先日みつけまして、いまはそこにはまってい

ます。そのドッグランは次回にでもご紹介しましょうw

それではおやすみなさいm(__)m
ニックネーム ☆ベティ☆ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

最後はもも。

キースを飼ってしばらくして、私は昼間は仕事にいっているのでキース一人では寂しいだろうともう1匹かったのがももでした。
そのころのキースは(今も変わらないけどね・・・・)
わがままで仕方がなかったし、小さいわんちゃんではばかにしてしまって相手がかわいそうだったので、兄弟ができれば少しは変わるだろうと大型犬を飼ったのがバーニーズマンテンドッグのももでした。

飼ったものの、下痢が続き、原因もわからず、目が離せない状態だったのでしばらくは実家に預けていました。
結局、下痢は止まらず病院に10日間も病院しました。
今は元気です!
画像 003.jpg
うちはこんな3匹に囲まれて生活しております。
ニックネーム ☆ベティ☆ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

次はキース。

去年の8月、キースはふと行ったショッピングセンターのペットショッ

プにいました。

「珍種」と書いてあったキースはけむくじゃらでとてもかわいかったで

す。

29.jpg

珍種というか、これだけかわいいのに普及しないのにはやはりワケがあ

って毛のお手入れがすごーーーーーーーーーーーーーーーーく大変で

す。

運動量もかなり必要で足らないとストレスがたまって暴れまくりま

す・・・(キースだけかな・・・?

でも、とてもかわいくて大好きです。

(↓いまのキース)
TS2B0012.JPG

キースは今は私と一緒に生活しています。

私は実家の隣に住んでいます。うちにキース、実家にもも、間にゴン太

がいる、という状況です。そしてうちと実家の間を自由に行き来できる

ようになっています。(ゴン太はそこには入れないけどねw


ニックネーム ☆ベティ☆ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずはゴン太から。

8年前にゴン太は知り合いの方からいただきました。

すっごい頭が良くて、すっごいやんちゃだったので私一人で飼う事がで

きずにお友達の家で飼ってもらうことになったのだけれど、そこでもま

ただめで、結局うちにもどってきた子です。

(画像は次回ww

小さい頃はゲージを飛び越え、大きくなって小屋のまわりを走れるよう

に囲んだのですがそのフェンスもよじ登り、いまは外で鎖につながれて

います。いくら食べても太らず、とても賢い子です。

バーニーズを小さくして細くした感じの子です。8歳になった今でも元

気いっぱいです!でも、やっぱり元々いる子なのでほかの2匹は特別視

しているようです。

いままで結構ほったらかしだったんですけど、今回2匹を飼う事になっ

て再びかわいがられるようになりましたwwww
ニックネーム ☆ベティ☆ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

はじめまして!

はじめてペット専門のブログを書きます、☆ベティ☆と申します。

うちは雑種のゴン太(8歳、♂)キースホンドのキース(1歳、♂)バ

ーニーズマウンテンドッグのもも(1歳、♀)がおります。あまり仲が

いいとは言えませんが、3匹で楽しくやっております。

3匹の日常をみなさまにご紹介していこうと思っていますので、どうか

よろしくお願いいたしますm(__)m
ニックネーム ☆ベティ☆ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする